人気の記事

【ご挨拶】このブログについて

アテイン株式会社の安藤亜樹です。

本サイトへアクセスして下さり、誠にありがとうございます。




このブログでは、オンライン株主総会についての情報や、よくいただく質問に対してのQ&Aなどを掲載していく予定です。

今年に入るまで、株主総会をライブ中継している会社は数社しかございませんでしたが、
新型コロナウイルスの拡大に伴い、株主様の安全面からライブ配信を行うという対応が急増いたしました。

総会運営の会社様も、ご提案いただく代理店様も、ライブ配信には初めてでわからないことが多くあるかと思います。
よくいただくご質問などは、このサイトで共有させていただきますので、お忙しい皆様のお役に立てれば幸いでございます。


総会配信を行っている配信業者は、何社かあるかと存じますが、
弊社のプロフィールや強みについてご紹介させていただきます。

アテイン株式会社は創業以来培ってきた映像制作の実績や配信の経験が十分にございまして、
その中でも、企業イベント配信や、官公庁入札のシンポジウム配信など数多く手がけてまいりました。

また、プロンプターの販売とレンタル、オペレーションも主要事業として手掛けており、その関係で株主総会には年間50社以上立ち会わせていただいております。
総会の運営を熟知したうえでのご提案ができることが強みだと考えております。


【アテイン株式会社 会社情報】

・社名:アテイン株式会社
・設立:1992年4月
・資本金:1億1470万円
・本社:東京都千代田区神田須田町2-19-8
・代表取締役社長:本多成人

限られた時間の中で、より安全にライブ配信を実現するお手伝いをさせていただければと思います。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問合せ先
info@attainj.co.jp


















0 件のコメント:

コメントを投稿